嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
Reborn
こんばんわ、1週間も放置してました(
こんなに放置したのはブログ始めて初めてかも。


大学が忙しいです(
設計の課題がマジキチです。
まぁ、何とか終わる目処が立ったので、この休日はゆっくりできそうですが。
つい1週間前からは、平日は睡眠取る時間がほぼ無かったですハイ。
寝過ごしたりして大変だったり((
で、休日はその反動か、12時間とか寝てたり(ぁ
ちょっと老化した気がします(駄

来週プレゼンがありますが、それが終わったらそろそろ試験が襲いかかってきますね。
という訳で、12月2週目あたりまでは忙しさが続きそうです。
ま、今がピークではあると思うけど。



>ポケモン
通学中とかしかできない感じ。
HGSS孵化もやろうやろうと思いつつやる暇が無く、結局適当に伝説捕まえてる程度。
設計終わったらポケモンやりたいです。

>スマブラ
動画見て、モチベ上がりそうなんだけど、上がらないw
今度対戦したいかも。


>Official´杯
皆様お待たせ致しました(何
大会用ブログ-GS
にまとめました。
スレ立ち上げまでにもう少し煮詰めていきますが、こんな感じで行います。

お楽しみに^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おはらっきー^^
すっかり↑の挨拶を忘れてましt(殴

この1週間お疲れ様ですm(_ _)m
終わりの目処が立てば、精神的にもだいぶ楽ですよね^^
ひえ~w12時間睡眠ですかww
今度は、ケーシィと同じ睡眠時間の18時間を目指しまsy(蹴
明日も、むしろそのくらい寝て、体を休めて下さいませ^^b
老化ww まだ、真希姉様には早いですが・・・・なんとなく分かる気がしますb(ぁ
自分も仕事場で大卒新人や高卒新人なんか見てて・・・・「若いな~」と思う事がしばしばあったr(

おおw待ってました、「ナーシィさんを血祭りに上げる会」(飛蹴
忙しい中、大会ブログ設置お疲れ様ですm(_ _)m
今回も参加する予定でおりますので、よろしくお願いします^^v
2009/11/15(日) 01:12:41 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
スマブラは飽きそうで飽きないけど
新しいゲーム買うから今度こそやらなさそうですw
2009/11/15(日) 12:56:55 | URL | byすぁ (#j8VF1liM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ゆー様
いやー、まだ終わっては無いんですけどね。
大会までは時間なさそうなので(

最近やたら眠いので、普通に良く寝てますw

ナーシィさん吹いたw
ケーシィ→ナーシィですね、わかりますwww


すぁさん
新しいゲームですか、何だろうw
ぁぁ、ラブプラスか( ・ω・)

冗談ですおw

まぁ、スマブラはたまにやったら面白いですしw
2009/11/20(金) 21:07:49 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
