嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
エメループその2
現在のエメループの進行具合について。

毎日時間に差はあれど、少しずつやっていますb
バイトあるのでそこまでできていませんが、何度か間違いなく狙いのFのレックウザが出てます。

とりあえず、記憶に残ってるものを。

エメループその1で書いた通り、レックウザを粘ってる訳です。
数日前に、素早さ調整したポケよりも速いレックウザが出たのですが・・・逆鱗で混乱・・・3連続で自分を攻撃して死にました(*´∀`)

そして、たった今出たんですが・・・波乗りを急所に当てて死にました(*´∀`)
眠る&逆鱗はマジで手に負えん^^;
友人のデータだから捕獲に使えそうなポケも居ないし(オイ

自分を攻撃しても死なないようにHPを残すようにダメ与えてるから、レッドまで減らせないw
そうは言っても、確率なのでボール投げまくるしか無いわけですがね。
ゴージャスとかダイブで捕まえたかったけど、そんなん言ってられんなw
カイオーガを粘る事があればやろう^^

伝説厨まっしぐらwww



と、エメループの待ち時間に書いてみました^^^^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
