嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
無名
S○APとかいうのってアホの集まりなのか。
まぁ、頭おかしいとは思ってたけどね。

別に偽名使うほど有名じゃないでしょ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


あー、こういうつまらんことがあるとテンション下がるわー。



中の人が掲示板利用するレベルに達してない人多いよね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
気持ちは分からんでもないけど、
もう少し冷静に対応した方がよかった気がする。

予想通り反論がきたわけだし、実際今回は捨てHN禁止を明記してないから横暴だと思われかねないというか客観的に見れば横暴だと思われると思う・・・

余計な口出しかもしれんけどちょい気になったので><

気分害したらスマソ。
2009/12/01(火) 02:42:06 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし

冷静ですけど。
冷静に対応って何ですか。
捨てハンだと分かって見て見ぬふりをする事ですか。
捨てハンはお控え下さいとか言って、荒れないように下手に出る事ですか。

普通に考えて、捨てハンなんて使うべきじゃないですし。
記述する以前の事だと思います。
何でも記述しないといけないのなら、「対戦の前後には挨拶しましょう」「切断はやめましょう」のような書くまでもない事も書かないといけないですね。

そして、部屋の禁止事項にあるように、複数HNは禁止とされています。
サイト内のルールくらいは守るべき。

そこまで無理な事をしろと言ってる訳でもないですし、これで横暴と言うなら横暴と言って貰って構いませんよ。
2009/12/01(火) 04:15:35 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
いや、、すみません><
横暴とか冷静にとかは不適切でしたね><

ただ、自分が↑で言いたかったのは、ステハンで来た時にたいして、「非常識です」としか最初の対応でなかった件でちょっと思っただけで、ステハンを見てみぬふりしろとかそういうことじゃないです><

あれだけだと、何が不適切であったか明記されていなく、まぁ常識が通用するあいてであればそれでも気付くはずですけど、常識が通用しない相手だからこそ問題が起きているわけだから、どの点が悪かったかは一応書いておかないと、その問題を起こした人はともかく、自治厨気取りの変な輩まで湧いてきかねないなと思って、面倒な展開になる前に一応一言付け加えた方がいいんじゃないかなって思っただけです><

無論、掲示板の共通ルールも守れない相手だから全うに相手すべきかどうか疑問じゃないかとか、いちいち最低限のルールすら懇切丁寧に今更説明しなくちゃいけないのかっていうのには大いに同意ですけど、必ずこういういざこざがあるとネットでは自治厨見たいのが湧いてくるんで、そういうのが湧きづらくするためにも一言書いといたほうがよかったんじゃないかなーって意味で書いてました><

間違っても捨てHNを見過ごす推奨とかじゃないんで>< 自分の書き方が悪いせいで誤解されてしまったみたいですが申し訳ないです><

こんな話題にそもそも首突っ込んでしまったうえ気分害してしまって申し訳ないです><
2009/12/01(火) 20:49:21 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
確かに「非常識です」だけでは何が非常識なのか分かりにくいのかもしれませんが、この程度の事はレスを見返せば余裕で分からなければならない程度の事ですし、あえて親切丁寧に説明する気は無かったです。
こちらの希望では、あの一言で「ちょっとマナーが欠如してました」くらい書いて改めてレスするくらいして欲しかったですね。
本人達も全て自分達が正しいとは思って無いでしょうし、自分で気付いて欲しかったですね。

自治厨はまぁそれなりに覚悟してましたねー。
他の参加者の方々には申し訳ないですが、最悪の場合は中止というのも考えましたね・・・そうなった場合は。

実際、難しい所だと思いますけどねー。
私のように言って口論になるか、それを避けて見ないふりをするか。
争いにならないのは後者だと思いますけど、私はこう見えてもかなり頭の固い規則厨なので(
損する事がホント多いですよ、やはり睨まれますしね。
ただ、やはり分かってて見逃したくは無いっていうか・・・そんな人間になりたくないってのがあるので・・・。

あー、やばいネガティブになってきた(

今度GSしましょうね!!!

わざわざありがとうございました。
2009/12/01(火) 21:43:48 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
