嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
近況
設計のプレゼンが終わってちょっとたるみすぎてる気がする。
まぁ、遊びが制限されてたって反動もあるけど。
滝に打たれて精神鍛えた方が良いのかもしれないw

試験も終わったし、今年は大学関連で大変な事無いかなぁ。


私、育成とかすごーく遅いです。
嫌いだから放置するのもあるけど、ネットサーフィンしてたり、音楽聴いてたりで。
でも、ネットサーフィンしてたら色々発見ありますよねw
対戦慣れも重要だけど、情報も重要だ!って事です(何
まぁ、ブログとかしてる人は情報握られてるかもしれないですね^^


グレイセスもそろそろ発売かー。
発売日いつだったっけ・・・ポケモンが疎かになりそうですw

大会用のパーティは一応決めてあります。
とりあえず、無残な結果にならないように頑張ろうかなw



>ポケモン
メインロムの環境を整えてた・・・今更だけどw
プラチナのサブロムに居たID違いのポケとか全て輸送。
これでポイントうp大量だぜヒャッハー

あと、ちょっとバトレボやってます。
シングルダブルを交互にやってる感じです・・・同じ人と当たらないようにするためにw
結果は16戦くらいして1敗かな?

ダブルは禁止伝説4匹と通常2匹^^
禁止3匹以上とか普通に使います。
別にただのランダム対戦だし。
文句言う奴はアホ、掲示板ででも募集すればよろし。

ダブルはただの伝説厨なので置いておくとしてw
シングルもなかなか安定して勝てて良い感じですb
バランスはかなり悪いパなんですけどね。
ガチパでは無いです、どっちかって言うと中堅的な。
まぁハッサムとか居るけどね^^^^^
でも、高評価されてるポケモンってハッサムとギャラくらいしか居ないし、あとは名前の後ろに(笑)とか書かれそうなポケモンw
このハッサムはシザークロス(笑)とか覚えてるんで、さっさと変えないとなぁw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさらっきー^^

設計プレゼンお疲れ様ですm(_ _)m
さすがに滝修行はこの時期辛すぎるので、座禅くらいで(
自分、叩く方やりまs(殴

グレイセスもCM見てる限りですと、だいぶ面白そうですよね^^
絵的には、主人公が好きですねww
と言いつつ、自分はFF13に流れちゃってまs(ry

対戦の調子もだいぶ良いみたいですね^^
禁止級www
確かに、一度禁止級の使い勝手になれちゃうと・・・・・普通なんt(ry

そーいえばw オフィシャル杯は、真希姉様と同じブロックでビックリしましたww
今年は、WCSに応募しようかなと考えておりますので、勉強させて下さいm(_ _)m
2009/12/09(水) 21:51:34 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわw

座禅も結局寒い寺でやるのでいやですけどw
いやいや、叩く方は私が(ry

グレイセス面白そうですよねー。
まぁ、戦闘が大きく変わってるのでそう見えるのは当然なんですけどw
初めは誰でも面白いと思うんだろうけど、ずっとやってて楽しいか・・・ですかね。
新鮮さが無くなったら面白く無くなる、なんてならなければ良いですけどw

そうそう、瞑想ギラティナ出してれば相手は死ぬっていう(
ミュウとかも使ってみたいですね( ・ω・)

大会の方は同じブロックですねーw
私はどうやら身内と当たる星の下に生まれてきたみたいです(
GSとかゴミカスすぎて残念な実力なんでお手柔らかに^^^^^
2009/12/10(木) 02:24:35 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
