嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ざき
さて、大会の方のリーグ分けも終わりました。

このサイトで見ない名前の人がどの程度かは知らないですけど。
私が見た限りでは。
Aリーグが結構激戦区なのではないでしょうかw
あははwww
どんまいすぎるおwwwww(他人事)

私は例の如く身内戦があります(
まぁ、そうなりそうな気はしていたw

Eリーグはエ○ドーゲーになりそうですね・・・^^
Eリーグっていうかエン○ーリーグですね、わかります


今週の土曜日からですので、頑張っていきましょうー。



>ブレイブルー
若干熱が上がってきたかも。
まぁ、格ゲー上手くないけど(
もう少しは上手くなりたいなぁー。
おっぺけバレル!!!

>スマブラ
久しぶりにやったんだけど、動きが糞すぎてきれかけた
格ゲーやってると、スマブラにも良い影響があるのではと感じたけどw
何となく・・・ねwww
反応速度は上がる気がする。

>ポケモン
トレーナーハウスを10人にしたいです。

大会ですけど、私は予選だけやって本戦は結果に進めても出ない方向で行こうかとか思ってます。
今回は出ても良いんだけど・・・管理に携わる事も無いし。



さーて、明日はグレイセスの発売だー。
特にモチベも無いから買うのを忘れるのだけは避けないとw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
