嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
初感
買ったのは良いけど、寝てたりで・・・やり始めたのは日付が変わる頃っていう(


ストーリーは予想通りに進みすぎて驚きが無い・・・今の所。
あのキャラは7年前死にそうだなーとか思ってたら、やはり死んだし。
死相出てますよ^^


戦闘はまぁ新鮮さはあった。
あったけど、楽しいかって言うとそうでもないw
ヴェスのように自由度無さそうだし。
まぁ、進めたらあるのかもしれんけど( ・ω・)

ボス戦ではAは発生負けしないように振る程度で、すぐBに移行してコンボ終わったら距離離して帯刀って感じで良さげ。
マリク戦で思ったけど、アーマーがまじうざいんでw
抜刀して、こっちもアーマーで対抗するのが楽。
まぁ、味方がやはり例の如く糞なんでそこがメンドイけどw

あと、詠唱ゲージ出なくて良いよ。
術発動のタイミング丸分かりだし、止めに行けるかも分かりやすいし。
無い方が面白いよって程度ですけどねw


とりあえず、ヒューバートとソフィは使用キャラとして使うのは面白そうなんで、中盤以降使ってみたいかな。
あとは・・・どうだろうw
ヒューバートは武器見るとすごく使いたいんだけど、キャラデザと性格で好きになれないのがw
まぁ、そう言いつつ多分ヒューバートメインになりそうな予感ですけど( ・ω・)



>ポケモン
あ、やらないと( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
