嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エメループその3
ぃぃぃぃぃよっしゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

遂に!遂に!遂に!
エメループでレックウザ捕まえましたー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エメループその2を書いた後に、出たのですが・・・それは結局自滅されて終わり。
流石に疲れてきたので、あと1回で終わろうと思ってたんです。
で、狙いの子が出てラストのつもりでした。

途中からですが、状況を。
・ハイパー投げる(ミス)、レックウザ眠る。
・レックウザ眠っている、カイオーガ波乗り(乱数3or確4くらいのダメ)。
・レックウザ眠っている、カイオーガ波乗り。

ここで、波乗りやったら逆鱗した場合は自滅の恐れあるし、乱数だったら死ぬし、急所怖いし。
という訳で、眠っている事もあるし、投げてみたら・・・ゲットできましたーーーーー^^
結局は確率なので、HPをもっと減らす状況でも投げまくってましたw

ちなみに、狙っていた(っていうかゲットした)個体は・・・。
16869Fのチェッカー←参照。
一応、素早さに20振って最速も確認済みw



バトレボで対禁止伝説相手に使おうw
わくてかが止まらないwww

非伝説相手には使いませんよw
準伝説相手には使うかもしれないけどwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめっす^^
おむこさんという名前で花嫁杯に出場・・・
なんてことができたらw

まだエメにマスターボールあったはずだ。
やはりロック系に使うべきか。。

お、とっぱーさん追加されたみたいでb
2009/02/24(火) 15:26:35 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ナースィさん
パスの名前そうすれば?w

ロック系w
レジ系ですよね^^^^^
2009/02/24(火) 21:28:11 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。