嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
激動
気が付いたらもう今年も終わりですね。


若い間は色々な事がありすぎて、長く感じるらしいです。
年を取ると、変化の無い日常をまるで消化するかのように過ごす為、時間が過ぎるのが早いみたいです。
就職して気が付いたら30歳・・・みたいな感じかな。

私は早いと感じますけどw
これ以上に早いとか、一生がすぐに終わってしまう(
大学生でいられるのも長く無いなぁ。


>第2回Official´杯
無事終了しました^^
参加者の皆様、運営手伝ってくれたダースィ君、お疲れ様でした。

第1回とは変化をつける為に予選をリーグに変えたりしようと思っていましたが、それ以前にルールが変わったというw
おそらく次回の開催は3月になると思います。
半分程度はWCSの1次が終わっていますが、GSルールで開催します。
第3回の本戦は見せ合いにする予定です。
WCS2010の本戦を見越した感じですね。
GS版の見せ合いもなかなか構築が面白難しそうですね(



さて、今年を振りかえりますかね。
ポケモン的に(

今年じゃないけど、去年の12月にWCS広島県大会。
準備不足すぎて悔いは残りましたね。
ただ、ここから私はダブルに目覚めました^^

4月には岡山で中四国のエリア大会。
これはパーティがgmkzすぎてオワタ・・・黒歴史です(
対戦内容以外にも反省する事多くて、実は凹んでました。

多分その後?に桜杯だっけ・・・?
何故か準優勝w
メタがハマった感じ。

夏休みには第1回Official´杯を主催。
ネット上であれ、主催するのって結構自分にプラスになると感じた。
ためになったと思う。

はくほーきゅんのグレイセス杯(。
パーティ間に合いませんでした(氏
寄せ集めでなら出れたから、とりあえず参加しておけばよかったかも。

最後にこの12月に開催した第2回Official´杯。
自分の結果的には予選を1位で突破したし、悲惨にはならなかったw
しかし蓋を開けてみると勝率は5割程度で、詰みパターン多いのも分かったからパーティとしては没かな。

こんな所かなぁ。

今年はダブル1年目で、それにしてはマシな結果が出せたような・・・気もするw
ただ、実際はかなりのカスだと思うんでもっと対戦狂になって経験積まないといけないっぽいです。

来年は今年の倍対戦する!

私は対戦自体ほとんどしないタイプなんでその目標はちょっとやれば余裕なんですけどねw




リアルの事書こうかとも思ったけど、まぁ微妙に疲れたので(
後期から更新率ガタ落ちしてよろしくないなーw

結構思いついたりするパーティがあるんで、書いても良いかもしれない。
ただ、それは広島大会終わってからになるかな。
使ってみたいのもあるんでw
とは言っても、書くかは分かりませんがね。
誰得って感じだしwww

さて、今年もあと5時間!
いつもと変わらないまま終わりそうな一日ですがw

皆さんよいお年をー( ・ω・)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
