嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます^^

昔21世紀だとか思ってたらもう10年も経ったのかーって感じです( ・ω・)


新年になったばかりでアレですけど、大学院迷ってる。
就職がリアルにやばすぎて、2年遅らせるってのも手だし。
院試は受ける方向で勉強していこう・・・。
広島大会終わったらラスチャレ出るにしろ燃え尽きそうだし、まぁ良いかなとか。



ちょっとGS
GSやってる人って目標持ってる人がほとんどだと思ってたけど、そうでもないんかな。
言っちゃアレだけど、ああいう技使うとか論外すぎるw
半分試合捨ててるね。
連勝しないといけないWCSじゃ無理だし、何よりも自分のためにならないし。

ただ、タチが悪いのは運悪かったら負けかねないって事かな。
運悪かったら多分負けてたわ。
本番ではこういうパーティには絶対負けたくないな。
不完全燃焼で終わったらかなりモヤモヤが残りそうだし。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけおめ。
1年は速いですね。
今年もよろしくお願いします(´_ゝ`)ノ
2010/01/04(月) 21:00:13 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますb

オフィシャル杯の運営お疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で、WCSのいい勉強になりました^^
現在は、オフィシャルでの反省を生かして、本番へ向けてパーティの調整に入ってますb
大会で使ったパだと・・・・ギラティナ・カイオーガがとてもキツくて(笑)

今年は、進路を決める年でしたか。
もし、【就職】を希望されるのであれば、しっかり遊び倒すのも忘れずに^^b(殴
2010/01/04(月) 22:52:35 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ダルさん
ここ数年は毎年もう大晦日かーって思いますねー。
半年過ぎた頃にもう半年経ったのかーとか。

今年もよろしくお願いしますb


ゆー様
んw
ゆー様もWCS出るんですかね?w
出るのでしたら頑張りましょうー

ギラティナ・カイオーガ( ・ω・)
私の事ですね、わかりまs(ry

まぁ、普通に考えたら就職なんですけど、不景気なんで2年遅らせるって選択肢も考えてますねー。
人生運ゲですね(氏

今年もよろしくお願いしますー
2010/01/06(水) 11:52:50 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
真希姉様>今回は、応募してみましたb
       当選する事を願うばかりですw
       真希姉様は、前回の成績からして、シード的なポジションですよね^^^^^^^^(ぁ

       まさに仰るとおりでs(殴
       じゃなくて、その2匹の対処方法としての考え方が甘くて、何度か詰みフラグが立ってしまったからですb

       人生運ゲってww
       その例えも間違いじゃないかも(ぇ
2010/01/06(水) 20:48:18 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ほんとシードにして欲しいですよw
予選落ちしそうでマジ怖いですし(

ギラティナとか積まれたらマジで突破不能になりますしねw

まぁ、今のタイミングの就職とかよろしくないですし、時の運だと思いますねw
好景気になって欲しいな( ・ω・)
2010/01/08(金) 19:54:39 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
