嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
運が悪かったので逃げますね^^;
最近、結構GS対戦してますw

やはり、対戦数こなすと色々見えてきますねー。
実際やってると、色々なパーティに対応できるようにするのってホント難しいです。
やってて感じたのが。

ゴウカザル強くねw

コイツマジで強いんですけど・・・。
と思いました( ・ω・)(殴

ま、バンギ入れてるしね(
って事で、ドクロッグもなかなかうざいw
不意討ち・けたぐりがなかなか厄介(



久々に乱数の話題ですけど。
ソフト起動ラグって長くなったりするのかな。
ストップウォッチでやってるんですけど、明らかに待ち時間長くなってるし。

メモ帳にメモしてあるんですけど、前にやってた臆病5Vのはメモ通りで初期SEED一致します。
しかし、孵化6Vのメモ通りにやると少し消費Fが少ないですね。
つまり、電池切れって訳でもないです。

元々コンマ53だったのが今はコンマ84になってます。
まぁ、徘徊のリスト見つつ修正していけば良いので問題無いと言えば無いですけど・・・何か気になりますね。
人間だからストップウォッチを止めるのに若干のずれがあるというのも無いです、てか、ここまでは流石にw
同じ初期SEEDで起動しすぎると起動が遅くなるとかあるのかな・・・普通に考えておかしいですけどw
おかしいけど、明らかに実際ずれてるし。
こんな話聞いた事もないんで良く分かりませんがね(
うーむ謎だ( ・ω・)



あぁそうだ。
そういえば、対戦終盤とかで技外した次のターンに逃げる人ってたまにいますけど。
何これワロタ
言い訳乙すぎるw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
