fc2ブログ
嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
コンプ癖
すごーーーーーく今更ですけど、ポケウォーカーのコースをコンプリートしようかなとか思ったり。
通信する時とかポイントアップ欲しいし(
荒れた海辺だとポイントアップやハートの鱗も手に入ったりで良いんですよ。
でも、必要ワット数がハンパないです(#・ω・)
まぁ、毎日作業ゲーさせてればいつか終わるかなw
Wiiを酷使する日々になりそうですwww

そういえば、ポケセン限定配信で「おかいもの」ってコースが手に入るみたいですが、ポケセンが近くにないから貰えない。
コンプリートしないと気が済まない性格なのですが・・・(
コースくらい普通にWi-Fiで配信して欲しいわ。
まぁ、良いアイテムも特に無いからまだいいんだけど。
コンプリートできないのは残念だ。





ガーガー言ってうるさいw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)