嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
私のPPはもう0よ!
緊張してきた・・・。
いよいよ広島大会は明日です。

結局、いくら考えてもこれといった構築はできないですね。
その時の環境を読んである程度切るしかないのかな。
てか、正直対戦相手にきついの来なければ良い訳だし、結局は運か・・・。


事故ったら負けるパーティに当たりませんように・・・。
超有利取れる相手と当たりますように・・・。
相手が間違えて逃げる選択しますようn(ry

予選は突破できるように頑張ります( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おはらっきー^^

いよいよでしたか^^
あとは、悔いの残らないようにバトルするだけですね^^b
ダブルは運要素が強めなのが・・・・何とも・・・・。

真希姉様なら大丈夫だと思いますが、色イーブイも忘れずにww

PPが0でしたら、ポケセンに行かないt(ry

大会ファイトーーーですb
2010/01/16(土) 08:36:01 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
所詮ポケモンは運ゲーですからねー。
運ゲにされにくいようにするのも腕な気がします。

色イーブイ貰いましたよw
配布ってのが無ければどうでも良い代物ですけどwww

ゆー様もがんばですb
2010/01/19(火) 18:40:50 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
