嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
09
最近、身内で09やったんだけど、なかなか悪くないかもしれない。

院であと2年。
就職してからはどうなるか分からないし、最悪遊んでる余裕そんなに無いかもしれない。
っていうか、ガチ勢からはどう見ても遠のくだろうね。
って事で、WCSのチャンスはあと2回くらい。
何かの間違いで優勝したいw

まぁ、本気でやっていくしかないわなー
新作出るまでに、できる限り作っておいて、新作出たら新ポケだけを育成すればすぐに2011ルールに移行できるように。
新技が追加される可能性もあるけど、ある程度の準備はしておいてWCSまでをなるべく対戦する時間に当てたい。
対戦を多くしないといけないタイプっていうのは分かってるし。

クレセのためのプラチナの周回プレイがかなり大変そうなんだよなぁ。
バンギ・ロトムはおそらく解禁されるだろうし(レベルはGSのような仕様で)、あまり必要無いかもしれない(



スタートで出遅れたくないね。
毎回準備不足感あるし、今回こそは!

という予定(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
