嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
WCS2011
久しぶりに記事を書いてみるw



噂によれば、公式大会のルールはイッシュ地方ポケ限定のダブルのようですね。

トリプルビートに参加する予定がさらさら無かったんですけど、これは考え直さないといけないかもしれないですね(
広島では日程の発表すらされてませんけどw

今年の公式大会は無いのかと思ったけど、あるようで。
現状ではモチベ無いけど、あげていかないとなぁ。

しかし最近忙しくてなかなか時間自体も取れそうにないような気もする。
とりあえず、イッシュポケ孵化さないとなー。
オフ乱数ちょい調べるか。

だる瀬さんマスターしてさっさと私に教えてね^^




・大会

あと、まだ何とも言えない段階ですけど、イッシュダブルという点を考えると大会は需要あるよね。
ランダムでは無理なわけだしさ。

って事で攻略の部屋での第4回オフィシャルダッシュ杯を視野に入れてます。
まぁ、やるなら冬休みにやりたいと思ってるんだけど、このリアル的には準備期間が取れ無さそうなんだよね。

・確か去年の冬休み開催ではそろそろ募集開始
・景品の準備が到底間に合わない

もうちょっと早く発表してくれたなら準備できたんだろうけど、このタイミングは致命的に時間が足りない。
参加者側もイッシュダブルに向いていないだろうし。
冬休みの開催は微妙かもしれないですねぇ。


大会開催については未定ですけど、春?から公式大会が行われる?っぽいので、3月末までのどこかのタイミングで大会は開催するつもりです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさの更新すぎw
トリビがあれだったから薄々そんな感じもしていたがまさかイッシュだけとは・・・
まあこれはこれで面白いかも。

オフィシャルは今回手伝えるかわからない。
僕も忙しいので逆に教えてね!
2010/11/20(土) 17:57:17 | URL | byだる (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>だる瀬さん
何だか、新しいルールに毎年変えて公式行うように見えるよね、最近。
まぁいいんだけどw

確かに忙しくて時間ない(
景品用意する時間が取れそうにないんだよねぇ。
うーん、どうしようか。
2010/11/21(日) 17:34:58 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
おー久しぶりに見ましたどうもこんにちは


大会はイッシュ限定ならやっぱ乱数は重要でしょうね。
固定はともかく徘徊が面倒ですがボルトロスあたりは
必要だなーとは思います
2010/11/21(日) 20:07:04 | URL | byすぁ (#j8VF1liM) [ 編集]
Re: タイトルなし
>すぁさん
お久しぶりですw
生きておられましたか(何
スマブラはもう完全に引退状態ですが(

まぁ、乱数しないとやってられないですからねー。
一度やると、引けないw
2010/11/23(火) 20:56:33 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
真希姉様>お久しぶりです^^

        新しいレギュレーションでできるのは、個人的には嬉しかったりしますb
        6⇒3はあきt(ry

とりあえず、パを考える所から始めたいと思います(ぁ
2010/11/23(火) 23:17:48 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆー様
お久しぶりですw

まぁ、普通のダブルよりも新鮮ではありますねー。
新規で育成しないといけないので大変ですけどw

開催できるかは分かりませんが(
2010/11/24(水) 22:40:22 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
