嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
スマコム対戦記 その2
スマコムにて、いけーださん(プロパワさん)と対戦しました。
ぇぇ・・・言わずと知れた、ゼロサム使いの方ですね^^^^^

0勝3敗w
ワロスwww



・マルスVSメタナイト @戦場 0-1
正直、勝ってた試合。
だけど、2スト目・・・こちら20%くらい、相手100%くらいで崖つかまりの時に急降下解除遅れてあぼんorz
引きずりはしなかったんだけど、マルスはバーストが難しい・・・ラス1にした頃には、こっち100%くらいで・・・下スマで消え去りました(

ラグ全然気にならなくて、調子良く戦ってただけに・・・負けは負け・・・精進しよう( ・ω・)



ピーチVSディディー @戦場 0-1
まぁ、予想よりかなり戦えたw
うさんくさくバーストもさせれたし^^
ただ、やはりバーストに困るよなぁピーチ。

スネークで手榴弾使ってるから、アイテム自体の扱いは結構慣れてるかなー。
なので、バナナも結構対応できるし、カブ・・・は微妙(オイ
何にせよ、ラグが軽かったのが^^



アイクVSゼロサム @終点 0-2
問題はコレw

下スマ使い方が上手すぎてw
っていうか、使う所分かってるなー。
メインで使ってる人は違うわ( ・ω・)
私のゼロサムがgmkzだと分かる^^

アイク浮かせられたらマジでボッコになる。
蛇もそうかなー。
コレはこのタイプのをゼロサムで相手する時に意識してみよっと( ・ω・)



性能とか言いたくないけど、今まで使った時間が明らかに長いアイクよりも、マルスの方が安定して戦えるのは・・・(
アイクは強い人相手には全く通用せんなー(
アイクを使い続けるなら、気合入れて練習せんとただのサンドバッグでしかないわ( ・ω・)

マルスはこのまま使い続けて、空中昇りマベ1段・ガード解除マベ・空中NA&前Aめくり・ドルフィン割り込み・引きステからの行動(なりステ・ステキャンマベ)を使えるようにしよう・・・。
意識しないとできなかったり、意識しても反応間に合わないとかいうゴミレベルなので^^^^^

ピーチは・・・ガチで使うには相当極めないといけないだろうし、ネタもあんまり知らないし・・・。
マッタリ使っていくキャラにしようー。



よし・・・こんな所か・・・。
書いて頭の中を整理する事が重要^^
また練習しよっとw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
