嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
スマコム対戦記 その4
スマコムにて、SU烏賊さんと対戦。



ピーチVSリュカ @すま村 1-0
お互い飛び道具の撃ち合い(カブVSPKF)だった。
ファイヤーをカブで消しつつ、ポイポイ(ぁ
回避投げってかなり使えるよねーw
でも、相手方向に回避投げすると、PKFをカブで相殺できない・・・っていうか、ピーチがカブの盾になるw
使い所・・・ですね。


ゼロサムVSファルコン @終点 1-0
残骸つえー。
ゼロサムは・・・っていうか、残骸は基本、地上下投げor空中スマッシュ下投げor回避下投げorアイテム落としでかなりダメ蓄積させれるwww
あとは横Bの押し付けで勝利。


スネークVSドンキー @戦場 1-0
勝っては居るものの、メインなので不満足な内容。
っていうか、最近スネーク放置しすぎてて鈍りすぎワロタ
ぇぇ・・・ゴミと言っても過言では無い^^



反省点
ピーチ:カブの抜き所(間合い)、投げパターン、クラウン。
ゼロサム:下スマからの確定を逃しすぎ、横B・空中技の丁寧さ、ベク変(コイツはなるべく上方向にもってかないと崖阻止で死ぬ)。
スネーク:戦場での立ち回り、手榴弾ぶっぱ、精度。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
