嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
スマコム対戦記 その5
スマコムにて、おぬさんと対戦。
リンクが超上手い方^^



ピーチVSピーチ @終点 1-0
まさかのピーチミラーで、色まで被るというw
1スト目に運良く凶悪なおばあさんカブが出て、ヒットし有利に運べたwww
しかし、勝てたのもギリギリだったし、最後の方にはパターン読まれて攻撃入らんは、的確に攻撃来るわで(
上スマを回避見てから決めて何とか勝ったけど、実力は負けてるかなー。
使いだしてあんまり経ってない事を踏まえると、おkかな^^
3戦のうちで一番安定してたし、使いこめば良い線いくかも。


マルスVSシーク @戦場 1-0
ワイヤー復帰を崖阻止して流れ有利になってそのまま行った感じ。
ラグが結構気になって、全然動けなかったのは痛いorz
釣り行動しても、その後につなげれんとか(
見てからを意識して、回避見てからマベとかそこそこ入れたけど、微妙w
シークの横強ハメをドルフィンで割り込めるし、仕込針もしっかりガードしてダメの蓄積は抑えれたのは不幸中の幸いwww
相性乙。


スネークVSリンク @すま村 0-1
リンクごときに負けたぁぁぁぁぁorzor2OTL
ごときって言ったらアレだけど、負けてたら話にならん。
どうしても待ちたいってのがあるんだけど(自分のスタイル)、手榴弾出して誘爆で自らダメ増やしてるわ(
ちょっと対リンクは待ちやめて、接近で行こうか迷い中( ・ω・)

爆弾が苦手すぎて(
自分でリンク軽く使って爆弾についてだけでも研究しておくかな・・・。



反省点
ピーチ:決定力(クラウン)。
マルス:ラグがキツすぎたから何とも言えないけど・・・間合い、剣先、見てからの行動。
スネーク:手榴弾の出すタイミング、イミフな事故。


ふぅ( ・ω・)
まぁ、得た物も結構多い(特にピーチ)からおk^^

スネークは鈍らないようにしないとなー。
一応メインだし(

タイスレの規制UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりま、トレモで動かすしかないかなー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
