嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
非日常的な一日
今日は、友人からの誘いもあったので、広島市内に行ってきました^^

ただ行くだけだと、交通費が馬鹿にならないです。
ですが、最低限の目的があったので行きましたb
とりあえず、エメラルドを買う事。

ダイヤモンドシティ・ソレイユでポケセンサテライトへ。

広島駅で待ち合わせをし、紙屋町へ。

ゲーム売ってる店を片っ端から回り、エメを捜索(安いのを)。

探してるうちに、ゲーセンで遊ぶ(ぁ

アニメイトへ行く(ぉ

夕食を食べる^^

エメ買う。

帰宅

って感じでした。
結構歩いたのでもうボロボロorz

エメラルドは、箱無し・説明書無し・中古の安い物を購入。

ポケセンサテライトで、ピンプクのぬいぐるみを購入。
リーフィア欲しかったけど、デザイン微妙だったので(

ゲーセンでは、景品モノをやりましたー。
特に欲しい景品は無かったけど、友人だけやって自分だけやらないのもアレなので多少やりましたw
取った景品はひぐらしの園崎詩音の・・・フィギュア(ぁ
・・・誰ですk(ry
えっちぃです( ・ω・)

アニメイトでは、ハルヒシリーズキャラの入ってるフィギュアとシャナのマウスパッドを購入。
長門有希が当たりました^^
やったwww

結構、色々脱線してるwww



そして、WCSのエリア大会について。
中四国のエリア大会に、無事当選しましたー^^
頑張るぞとb(タブン



追記に写真をうp
良かったらどうぞ^^
詩音&シャナ
左:シャナ&吉田さんのマウスパッド
中:園崎詩音のフィギュア
右:シャナのマウスパッド

ピンプク&有希
左:ピンプクのぬいぐるみ
右:長門有希のフィギュア




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なぜひぐらしが・・・w
ピンプク意外と可愛かった。
でもこの進化族はハピナスが一番好きかな。。

当選おめでとございます~
2009/03/07(土) 04:54:59 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ナースィさん
詩音さんは200円で取れました^^^^^

ポケモン引退するなというお告げだと思っておきます( ・ω・)
2009/03/07(土) 07:34:51 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
