嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
スマコム対戦記 その7
初めに。
愚痴ですので、それでも良い方は追記をクリックw
スマコムにて、マイフレの方と対戦。



対戦後、「ゼロサムの残骸がいきなり飛んできて、ビックリしました^^;; こういうのは初めに決めておくべきですね><」

ハハッワロス
ワケワカメなんですが(
使うか公言する必要ないでしょwww

同じ使うにしても、使うと分かってる使うか分からないが、結果使うは=では無いし。
違うのは駆け引き。
反射持ちに残骸って投げにくいよね( ・ω・)
あえて1個か2個捨てて、残りをブン投げる・・・まぁ、騙しですねw(捨てると思わせ、油断させる)とかもできると思う。
戦いにおいて油断とか・・・油断する方が悪いよねw

対戦は、その人が書いた対戦募集日記に対して応募したのですが、日記削除とか^^
壮絶に引いた(((
対戦後に、残骸に関して言われたので言い返したんですが(その日記のコメで)、都合悪いと証拠隠滅ってw
笑えないwww



二度と対戦したくないし、色んな意味でヌルいので、スマコムのマイフレから削除。
流石に・・・^^;

スマブラのモチベ落ちた・・・orz
SMSでやる機会あったら断ろっと( ・ω・)



追記の中に追記(
本人からメッセきた( ・ω・)
けど。
すでにマイフレから削除したし。
コメ見てると、相手がどう感じるかも考えずに文打ってるっていうの分かるし。
「^^;」「><」無駄に多用するとか・・・考えてない人多いよなぁ。

メッセはスルーします。
これでSMSにより行きにくくなった^^^^^
ラルドさんは、復帰してスマブラやると思われるから、結構楽しみにしてたんだけど。
どーしよっかなぁ・・・気にしないで訪問しようか・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
