嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマコム対戦記 その8 +α
スマコムにて、KAMUIさんと対戦。


終点固定。
アイクVSリンク 0-1
リンクの弾幕苦手すぎるわー(
多分、完璧に剣先ガードさせないと、ガーキャンつかみ食らうし。
このカードのダイヤどうなんだろ?

ゼロサムVSカービィ 0-1
まず、着地狩り下スマがほぼ使えない相手なのがツラい。
カービィ相手難しすぎるよ!

ゲムヲVSピーチ 0-1
かなり上手かったけど、こっちが慣れて無さ過ぎたかなー。
下投げからの転がり読みで上スマしたけどガードされたし・・・これって確定?(読みきって最速行動の場合)
まぁ、力入れてないから良いや(ぁ

マルスVSスネーク 0-2
久し振りに手榴弾多い蛇とやった気がする( ・ω・)
特に対応に困る事は無かったけど、自分の動きが堅すぎたorz
空ダ読みで上スマ外すし(
読みきって外したらいけんw
どこの素人ですか。

スネークVSファルコ 2-0
とりあえず、対3強相手に上手く戦えたし、2タテできたのは良かった。
ブラスターを良く見て、手榴弾出すタイミング・投げるタイミングも良かった。



2chの規制がとけてたので、タイスレでねむいさんと対戦。
眠いのかな(殴


ゼロサムVSフォックス @戦場 0-1
速いキャラなので、ウィップは控え目に、様子見と下スマ置きしつつの戦い。
ただ、下スマ決めてそのままバーストに上手く持って行けたのは良かった。
もう少し使っていこうー。

マルスVSルカリオ @終点 0-1
1スト目を先にバーストさせたけど、早々に追いつかれ、2スト目に先に死んだのがマズったw
ラストはダサい死に方で終了ノシ

スネークVSカービィ @すま村 2-0
まぁ、メインで2タテできたのでおk(ぉ
C4復帰するハメになったのは宜しくないかなー。
ミスは無くさないと・・・( ・ω・)



メインしかマトモに使えないから、サブにももう少し力入れようー。

ぅあ、下スマ連忘れてたわ(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
