嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
スマコム対戦記 その10
スマコムにて、セルジュさんと対戦。
タイスレで見かけた事はあったけど、未知数でしt(ry

ピーチVSメタナイト @終点 0-1
なかなか良い試合で、押してたんだけど、逆転されたorz
っていうか、ピーチでメタは一番キツい相手だと思うわー。
場外に出されたら、戻れる気がしない(
っていうか、戻れないw
どうすんのwww
誰か助けて( ・ω・)

ゼロサムVSフォックス @すま村 0-1
これは、自分がゴミでした(
空中下が何度暴発した事かw
ありえんwww

ゼロサムVSスネーク @戦場 0-1
悔しかったのでもう1回(
蛇自体には慣れてたし、普通の蛇だったのだが・・・まぁ、押し負けた感じ。
あーゼロサムで蛇ってどう立ち回るんだっけ( ・ω・)?



くろかびさんと対戦。
前にタイスレでやった事あって、その時はゲムヲにフルボッコにされた(

終点固定
ピーチVSワリオ 1-0
押してたのに、また負けたぁぁぁぁぁくっそぉぉぉぉぉ(ryry
やっぱ、使いこんで慣れないとなー。
対ワリオへのつかみ抜けを途中で思い出すとかもうね(
つかみ抜け上スマでバーストできたから良しとするか^^

ゼロサムVSフォックス 2-0
場外で下のほうに行った所を崖阻止で1スト、まさかのフリップメテオで1ストというラッキーでした( ・ω・)(殴
ゼロサム使ったら、相手狐って事がかなり多い(((

マルスVSゲムヲ 1-0
正直、相手のメインだし、有利キャラでも負けると思ってた。
ずっと拮抗してた試合かなー。
2スト目をとある確定コンボでバーストさせて、気持ちに余裕ができたかなw
アレ決まると爽快かもwww



ラルフさんと対戦。
( ・ω・)の人です(殴

飽き抜けでやったので、詳しくは覚えてないし、書かないw

プリンは普通に強かった・・・っていうか、多分私が慣れてないだけw
プリンと対戦したのって・・・ラルフさんかTaitoさんしか記憶にない・・・つまり、半年以上も前www
軽く動画でも見て、立ち回りでも頭に入れておくかなー。

あと、何度か負けたなー。

ゼルダで2回フロルで死んだのは(ry
あんなミスしないんだけどなー。
しかも、あんな簡単な横軸合わせるだけなのに。

とは言っても、最近復帰した人相手には2タテ・3タテせんとなぁ。
いくら大して使えないキャラであっても。
メインのマルスをメタナイト(笑)で3タテできたので良いよね( ・ω・)
メタナイト強いわー。
流石、性能全キャラトップやなwww



みゅうさんと対戦。
ポケモンが好きみたいです^^

ピーチVSアイク @すま村 1-0
ギリギリだったw
こっちが1スト落ちた時、相手の2スト目が80くらい?たまってて余裕と思ってたら、上スマ食らって逆転されたw
最後は空中前の隙に上スマ入れて勝利。

ゼロサムVSルカリオ @戦場 1-0
なかなか良い動きできたのは良かったかな^^
波動弾を警戒しつつ、ウィップ押し付けれたし。
ルカリオへの苦手意識も無くなってきたかな^^^^^

スネークVSポケトレ
意味不明な事故でダメージ蓄積余裕でした^^
しかし、それでも何とかなるのがスネーク^^^^
戦場スネークの強さは^^^^^^
C4と手榴弾を撒き散らしてきました^^^^^^^^
やっぱ一生死ぬまでメインはスネークです^^^^^^^^^^



よっし・・・。
サブかどうか怪しい・・・アイクとファルコも含めて、サブを鍛えよう!
今は・・・サブ無しだな( ・ω・)

サブ候補
最有力:メタナイト、ファルコ
有力:ピーチ、ゼロサム
保留:マルス、アイク

サブ候補手前:カービィ、ウルフ、ゲムヲ

とりま、現状はこんな感じかー。
ゼロサムあたりを鍛えてるけど、やっぱメタ・鳥が上なあたりは性能かなー。
だが、ゼロサムを鍛える事はすでに決めてある( ・ω・)
ピーチも良いけど、ゼロサムの方が・・・好きかなー。
エムブレムも鍛えるかー!

モチベ上がってきたーーーーーけど眠い(((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
