嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
話が弾む
今日は、久しぶりに東京から帰省している友人と遊びました^^



超久しぶりにマリカしましたw
とりあえず、32コース耐久レース^^^^^
全コース1位取ったので、480ポイントだったかなw
かなり疲れたかもwww

その後に、Wi-Fiで国内走って終わり。



後は色々雑談を。
久し振りに会うと、話す事は尽きないねw



しかし、遊べるのは大学生の間しか残されていない・・・。
と思うと、ちょっと切なくなったり。
ホント有意義に時間を使っていかないとなー。

とりあえず、WCSで岡山行く前or後に関西の方に行ってみようかなー(
泊まるお金は無いから、どうにか考えないとだけd(ry
バイトと遊びで2ヶ月が過ぎたら・・・ダメだ( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大学生活終わるのは切ないですね・・・
これから忙しくなっていくのだろう。

てか金曜日にコロシアムの記事にコメしたと思ったんだけどしてなかったみたい(´_ゝ`)
まあいいかな。

全コースで1位、友人にも華を・・・w
2009/03/16(月) 18:10:23 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ナースィさん
社会人になったら、ゲームしてられるかも分かりませんしねー。
研修でずっとできない状況があったり・・・。

友人は3位程度にはなってましたよー。
まぁ、そんなもんでしょう(殴
2009/03/17(火) 13:43:13 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
