嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマコム対戦記 その13
スマコムにて楓様と対戦。


ルールは3ステ・スト3。
こっちは、ピーチ・ゼルダ・ゼロサム・ゲムヲ・アイク・マルスを1回ずつと、スネーク4回?くらい。
相手は、マリオ・ガノン2回・残りピカチュウだったかな。


とりあえず、スネークでピカチューに1回負けたのが(
まぁ、ラストで2タテしたけどね


飛び道具によるけど、ピカの電撃やマリオのFBとかはかなりジャスガはできる。
けど、その後の行動が微妙な気がするー(
確か、ジャスガって・・・どの行動でも取れるんだっけ?w
普通にガーキャンからの行動取ってるけど、もっと良い選択肢もある・・・気がする。
ピカ相手にジャスガしてるのとか見て調べるか・・・( ・ω・)



スマブラは毎日しないと、感覚がおかしくなるなー。
全然動けないのが分かるわ( ・ω・)
毎日触るようにはしないとなー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
