嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
色々進んだ( ・ω・)
昼から、友人の家に行きました( ・ω・)ノ

アビス放置してるので、友人に進めて貰う(戦闘のみ参加で、画面は見てるし聞いてる)
ナタリア使って→ガイ使って→アニス使ってました(
シンクころしました^^
生きてるけど^^^^^



で、戦闘以外は画面見つつエメラルド進行してました(殴
とりあえず、ミナモまで来ましたw
主力のジュカインとスターミーは50レベ越えて、最早敵がゴミのようです( ・ω・)



今日からバイト地獄であまり進めませんが、バイト地獄から抜けたあたりで厳選体制に入れるようには頑張りたい。
エメループどれくらいかかるだろ・・・。
固定シンボルとかなら半日で余裕だろうけど。
徘徊だと・・・何とも言えないなー。
せめて今月中には・・・。
できなかったらラティは諦めるか。



バイト行こう・・・( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちはー

スマコムでマイフレの佐奈(さな)です。
相互リンクよかったらお願いしますー

リンクに知っている人が((

2009/03/19(木) 15:02:00 | URL | byさな (#leF2ecbc) [ 編集]
Re: タイトルなし
さなさん
発見されたかーw

まぁ、スマコムだけのつながりなら発見されないと思ってたけど、ポケモン関係の人には発見されると思ってましたw

リンク追加しておきましたーb
ヨロシクです^^
2009/03/19(木) 16:10:47 | URL | byひつき (#-) [ 編集]
まあ、みんな知っている人ですしね。
ダルさんとはお話したことあるし
奈々さんはなかなかお世話になったし
とっぱーさんはチームの副団長ですし。

まあ、よろしくですー
2009/03/19(木) 17:22:26 | URL | byさな (#leF2ecbc) [ 編集]
Re: タイトルなし
さなさん
話の流れが(

まぁ、ヨロシクb
2009/03/19(木) 18:07:33 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
