嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
WCS
WCS、ワールドチャンピオンシップスの2次予選・・・エリア大会に応募してきましたb
広島なので、会場は岡山^^
新幹線だといくらかかるんだろう( ・ω・)?
でも、最寄の電車駅が中庄駅?とかいうのだから、普通に電車かw



パーティの構想はある程度できあがってるんだけど、完成までの道のりが果てしなく遠い(
まず、1匹間に合うか怪しいし、2匹は今居るのを改良。
最後の1匹は3匹と上手く噛み合うのを模索中・・・。

1次予選の都道府県大会では明らかにトリパに弱い事が分かったので、かなり対策考えてる( ・ω・)
対トリパ(メジャーな)に対してはある程度対応できると思うけど、細かい部分の考察をするのと、他のコンセプトパ(天気とか)も疎かにならないようにしないとなー。

バイト中に考察できるようにある程度考えまとめておくかな・・・。
イマイチ考察しながら仕事が上手くできないから、まとめないと(ry
いや、時間を有意義に使いたいってだけで、仕事はちゃんとしますよb



あと、岡山まで行くなら、帰り(もしくは行き)に大阪まで行ってポケセン大阪に行きたいなとか思っていたり。
それと京都観光とかもしたいし。
清水の舞台から飛び降りてきます( ・ω・)ノ
さらに足を延ばして天橋立も^^^^^

東京にも行きたいなー。
今年の夏あたりに行ってみようかな。
交通費が馬鹿にならないけど(((
ぁ、エリア大会で勝てば良いのかwww(蹴



色々考えてるけど、最重要なのは運だよな・・・当選するかどうかのw
とりあえず、当選してねwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
自分もパーティ考えないとなぁ・・・
まあ落選したパーティで行くのが有力なんですが安定して勝てるかは微妙。

てか観光いいっすねw
近畿とか修学旅行以来行ってない。
ポケセンでぬいぐるみ買いたい・・・

問題は0回戦・・・これだ><

あ、呼び方は何でもいいですよw
ダルっちも悪くない(´_ゝ`)
2009/02/07(土) 22:47:01 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
のーたいとる
今更ですが、ブログ再開おめでとうございます^^

今度も当選すると、いいですね^^
中圧駅も新幹線が開通してれば・・・・ww(何

自分も結構、仕事中にパ(66)の構想をしてたりしまs(殴
言うまでなく、仕事もテキパキやりますがww

そういえば・・・・・京都に変わった味の八橋があるので、行く機会があったら、ご賞味あれ♪

エリア大会で勝たれて、是非東京へ^^
2009/02/07(土) 23:01:20 | URL | byyuu (#mvcB0rpk) [ 編集]
Re: のーたいとる
ナースィさん
やはり、大会なので超絶ガチパが相手でしょうからねー。
ガチガチの方がw
戦略を練っても、最後には種族値の差が出そうで(ry

観光はしたいですねb
大学のうちに色々見聞を広めたいかな。
有名な所は行ってみようと思うけど、お金と時間が(
日本三景は絶対に見に行きたい( ・ω・)
せっかくの広島なので近々宮島行ってみようかな・・・。
小学校以来w

ポケセンは東京のに行けば良いw
東京、横浜だと誕生日がお得だから羨ましい( ・ω・)

0回戦はいやだw



ゆー様
あんまり新幹線の駅ができると、停車多くなってスピードがw

コラッ( ・ω・)
仕事中になにしてるの( ・ω・)ノ
ポケモンの事考えてちゃいけません( ・ω・)(殴

変わった味・・・ゴーヤ味ですk(ry

全員4タテしてくるわ( ・ω・)
2009/02/08(日) 06:23:36 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
