嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
今更
とあるポケモンの性格に迷いが出てきたっていう(

あー、コイツどうしたら良いんやろ・・・図太い?穏やか?
いっそ、どっちも欲しいわ( ・ω・)



そして、エメラルドもついにラティ粘れる所までw
さーて、どれくらいかかるのやら(

そして、完璧に忘れてたけど、エメラルドでストーリー進行中にカゲボウズの色違いが出現^^
捕まえましたw
性格は寂しがり、おkおk。
ダイパでポケトレできるんかなー?
できるんなら要らんわ( ・ω・)



最後に、プラチナ。
プラチナのGTSでラティ粘ってたんですよ。
で、せっかちでそこそこの個体が^^
1桁は攻撃だけで、HPが10台、残りは20以上というなかなかw
素早さ23~25( ・ω・)
猿に負けるwwwww
チッ・・・。
スカトリ使うか・・・。
それなら控え目が良かったよ( ・ω・)
最速じゃない時点で(ry
遊びで使ってみる事にしますーーーーー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、色カゲボウズおめでとうですw
色は滅多に出ないからなあ。。

名古屋きたら夢幻のチケットを渡すのに(
厳選がんばってくださいな。

GTSは全然使ったことないですねえ。
2009/03/21(土) 17:30:34 | URL | byさな (#leF2ecbc) [ 編集]
Re: タイトルなし
しかも、捕まえた場所がおくりび山なので尚更良いw

名古屋かぁー。
生まれは愛知なので、大学在学中に一度は帰ってみたいかも。

GTSはそんなに使う価値があるかは微妙ですからねw
そういえば、公式サイトでGTSを使ったイベントやってますねー。
2009/03/21(土) 20:23:32 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
