嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
唯一・・・ネ申
ポケモンコロシアムはバトル山まで進みました。

で、エンテイを捕まえた訳ですが。
ステータス見る限りは意地っ張りっぽいので、時の笛を使って確認してみたw
意地っ張りでしたw
まぁ、粘る訳でも無いし、マシな方かなー。
使うなら、図太いで使いたい( ・ω・)

意地っ張りとかどうすんのw
タイプ一致牙とか何なの?死ぬの?



ま、変なポケモンの話はこれくらいで(蹴

目的のハイポンスイクンは・・・無事ゲットして生還できるのかな・・・w
1回ゲットするまでに結構かかるみたいだし・・・エンディング挟むんだっけ?
アホだろwww

でも、50以下ハイポン無いとなー。



そういえば、昨日徘徊ラティを粘ってたんですが、一気にモチベ無くなりましたw
キンセツ→ヒワマキ→おくりび山→キンセツ のルートを3周ほどして出なかったら空を飛ぶで強制移動・・・という方法でやってるのです。
3周回るまでに丁度ゴールドスプレーを10個消費します。
で、30周くらいやっても出なかったorz
1匹でここまで出ないと流石に^^;
もしかしたら狙いのFかもなので、一応捕まえたかった。
けど、流石に頭にきたのと疲れでギブアップしました(

んーちょいモチベ無くなった(

昨日の結果↓
メッチャズレ、4Fズレ、12Fズレ、10Fズレ、7Fズレ、4Fズレ、ギブアップ(ry

サイトのタイマーだと、ズレる?のでダウソした方が良いみたいだけど。
どうなのかな・・・?
詳しい方が居たら(ry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
