嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
大佐、任務完了だ( ・ω・)ノ
今日の日記?wとかを。

朝、WBCを見る。 得点チャンスを逃しまくる日本に軽く苛立ちw

友人が登場。 一緒に見る^^ ついでに、エメループでラティ粘るwww

優勝して落ち着いた所で、三国無双開始b

その間エメをつけたまま放置w

難易度修羅で色々クリアして疲れ、夏休みの計画を少し練ってバイバイw

とりあえず、徘徊のラティが飛んだままwなので探してやる事に。 出るまでスプレー50本くらい使ったわ( ・ω・) だる

狙いの性格だった( ・ω・)
ステータスも高い( ・ω・)
ステータスチェッカーで見ると、ネ申個体( ・ω・)
2回レポートして電源切る( ・ω・)

今に至る。



( ・ω・)
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!(
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAh(ry
やったよ( ・ω・)b

とりあえず、GBAじゃないと50以下で覚えれない技とか必要ないし。
やる事はNN付けるくらいかな^^
NNは決めてあるしw
どんだけ楽しみだったんだよって話ですよねwww



そして、野球。

WBC・・・日本が2連覇しましたね^^
おめでとう!

3回で1死満塁のチャンスを広島東洋カープの栗原が潰した時は、全国の応援していた方々に土下座したい気分でした(´_`。)グスン
カープの選手じゃ所詮この程度か・・・とか思われたくない( ・ω・)
アレは犠牲フライで良いので追加点を取って欲しかったなぁ。
リードしてたし、大量得点じゃなくて1点で良かった。

これだけに限らず、日本は得点チャンスを逃すというのが非常に多かったですね。
追加点を取れず、ホームランで追いつかれた時はちょっとイヤな感じでしたが(

岩隈の調子が良かったのは助かったw
世界の舞台の決勝でよく頑張ったb

延長にまでもつれ、どうかな・・・と思って1球1球dkdkしながら見てましたw
最後は、イチローがキメてくれましたねb
打って・・・センター方向・・・ヤターwって感じでしたwww
スターはやっぱり決めてくれるねー^^
打率とかあるけど、ハッキリ言って・・・決める所で決めれば全てよし。
ホント任務完了してきたわ、この人^^

良かった良かった・・・バ韓国なんかに絶対負けてほしくなかったから、超☆絶嬉しいwww
改めて・・・おめでとうございます!
選手の皆さんお疲れ様でしたー!



ヒトリゴト
イチローのイメージ=流し打ち、センター前ヒット、レーザービームな気がするw
岩村が黒人に見えt(ry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エメループ成功か、、おめでとう\(^o^)/
2009/03/28(土) 10:22:11 | URL | byさな (#leF2ecbc) [ 編集]
Re: タイトルなし
さなさん
どもです( ・ω・)ノ

流石に徘徊はキツかったですw
でも、徘徊でもそこそこいけるかなー^^
2009/03/28(土) 20:14:24 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
