嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
いよいよ明後日ですが
ぇぇ、WCSですね。
何だかんだでもう明後日ですよ。
つい先日まではあと2週間とか思ってたのですがw

全くモチベは上がりません。
一瞬、行くのやめてしまおうかと頭をよぎったくらいです。
まぁ、応募して当選したので行きますがね。
本気で出たいと思って外れた人に失礼ですし。


さて。
明日は大学へ行かないといけないみたいで。
大学から帰宅できるのは・・・おそらく16時くらいだろうな。
そして、駅に17時。
電車で2時間くらいで岡山に到着(19時)
夜はネカフェで過ごすにしても、場所と時間(ナイトパックとかいうヤツの)は調べないとな。

泊まりで行かないといけないっていうのもモチベダウンの原因なんですがね。
始発で行っても間に合うか怪しいし、間に合っても時間ギリギリ(タクシーとか使わないといけないし)だから、前日乗り込みが確実だから仕方無いけども( ・ω・)



大学から帰宅したら、すぐに出発したいから、準備するかなー。



モチベ無いとか言いながらも、昨日プラチナとGCのメモリーカード買ったんだけどねー。
謎ですね^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
