嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
WCS 第五エリアレポ 後編
後編のレポートは、対戦について。

大会については、予選3回戦で散りましたw
疲労のあまり投げやり気味でしたねー(前編参照)
めちゃくちゃでした(
コメパン打ったハズなのにバレパンだったとかワロスですわ( ・ω・)
次からは、駅からタクシー利用するようにしよっと。

相手はトリパで、まぁ・・・上のミスが響きましたねー。
相手のパーティ・・・先発:ドーブル・ヨノワール、後発:ヒードラン・メタグロス
知識が不足してたなー。

とまぁ、アバウトにw
あまり書きすぎると、ボロが出そうなのでwww



で、負けた後はフリー対戦してました。
このパは・・・5戦くらいして1敗だったなー。
でも、まだまだ改善しないとダメすぎるw



フリー対戦
83-06528-55253
たまに謎行動をしています( ・ω・)

以下、使用パーティ
クレセリア
クレセリア[クリティア]
持ち物:食べ残し
技1:凍える風、技2:電磁波、技3:身代わり、技4:トリックルーム
備考:物理耐久特化。



ゴウカザル
ゴウカザル[アルトスク]
持ち物:気合の襷
技1:猫騙し、技2:熱風、技3:インファイト、技4:アンコール
備考:最硬カビでも無振りインファ確2なので、CS振り。 個体値ゴミなので耐久調整は無理でした(



メタグロス
メタグロス[タルカロン]
持ち物:ラムの実
技1:バレットパンチ、技2:地震、技3:コメットパンチ、技4:守る
備考:めざ地ループラティコメバレ調整、グロスの地震2発耐え、サンダー10万2発耐え。



ラティアス
ラティアス[クローム]
持ち物:ハバンの実
技1:龍の波動、技2:10万ボルト、技3:瞑想、技4:守る
備考:最速ドーブル抜き、残り耐久。



クレセリア
「クレセリアの凍える風と電磁波?片方で良いだろw」と思うかもしれませんが、結構使えます。

クレセリアの身代わりですが、かなり強力です。
もう少し練りたい部分は、対グロスを見越しての素早さ調整ですね。

トリルはアレに変更・・・かな。



ゴウカザル
アンコールTUEEEEE
守る連打してる敵ワロス



メタグロス
テンプレ乙

5V手に入れないと、上手く調整できんわ( ・ω・)



ラティアス
ドーブル抜きは意味あるかは分からなかったですが、とりあえずでした(
ただ、140(最速ドーブル139)にすれば、クレセの凍える風サポ込みで色々抜けるあたり、相性は良いのかなと。

コイツは特殊耐久をちょっと練り直さないとって感じだな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
