嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
終わりが来た
今日で・・・春休みが終わったぁぁぁぁぁアッーーーーー(

2ヶ月ありました・・・長かったようで短かったですw
バイトと引きこもりしか記憶に無いんですが・・・気のせいでしょうk(ry

大学はねー、後期は冬休み挟むから気が楽なんですよ・・・えぇ。
前期は鬱です( ・ω・)(殴
夏休みまで、GWくらいしかまとまった休みが無いっていうw
GW=ゲーム&ウォッチだと思った人は・・・帰れwww



明日は・・・定期作りに行かないとなー。
エメラルドも買いたいし。

PS・・・3・・・も買って・・・しま・・・う・・・か(ぁ
FF?アドベントチルドレンのPS3同梱版あったら買おうかなぁと迷い中。
ヴェスで本体同梱が出るなら待っても良いのだが。



苦悩は続く(マテ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
