嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
とりま、桜のアレ状況
桜杯ですが、1日1戦ペースです^^
おいおい・・・オワタなw



2戦ほど消化し、1戦目は3匹残し。
2戦目は・・・どう考えても勝ってる試合がエラーって^^;
4匹残しで行けたかも、悪くても3匹残し、どんなに最悪な事があっても負けることは無かったくらいの状況なのに(
ブチッたともとれるタイミングで切れたのは気のせいでしょうか

エラーで譲って貰ったら、0匹残しだし。
ギリギリの勝利とかなら文句言えないけど、この状況だと流石に(ry
こういうのあると、モチベ下がるな・・・。
エラーとかマジキチ



本戦行けたら・・・行けたらの話ですけど、パーティ公開します。
ただ、このパの調子によっては、そのまま行くかも。
ま、一度対戦した人と対戦するかもしれないし、変えるだろうけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
