嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
けっしょー
ポケモンサイトの某大会でとりあえず1回戦突破ー。
相性良かったし。
運良かったし(ry

相手の方は予選でかなり勝ってるみたいだったし、結構警戒してたんだけどな・・・w

次の相手は・・・フムフムw
色々考えておくか・・・^^



あと、今日は買い物に出かけてきました。

・ポケモンの映画の前売り券を購入。
ピチューは別に1匹で良いんだけど、早期購入特典?のバンダナ2種類あったから・・・両方欲しかったw
アルセウスとギザミミピチューでしたが、ピチュー貰いました^^
かわいすぎわろた

・マンガを購入。
けいおん!の??
涼宮ハルヒの憂鬱?(買い忘れ)

・エメラルドを購入(2個目)。
色々ショップを廻ったけど、どこも相場の3400円前後。
この際、2000円台だったら買うかと思ってたけど、なかなか無くて諦めて帰ろうと思った。
で、最後に、かなり穴場の中古ショップ行ってみた。
エメ探してみると、あった。
箱・取説無しで・・・1770円!
きたこれキタコレktkr



むげんのちけっとをだれかめぐんでくださいおねがいします

さなちゃんに分けて貰いに行くか( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
HN間違えてましたw劉じゃなくて志羽です^^
一回戦突破おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
わーハルヒだー志羽も好きです!
エメラルド2個目? 安っっ!!

コードはどこに載せればいいんでしょう・・?


2009/05/06(水) 12:52:18 | URL | by空廼志羽 (#-) [ 編集]
なかなかお強いようですねww
廃人乙と言わざるを得ない^^^

2009/05/06(水) 15:53:43 | URL | byすぁ (#j8VF1liM) [ 編集]
Re: タイトルなし
空廼志羽さん
どもですーb

ハルヒ良いですよねーb
ただの人間には興味ありません( ・ω・)

エメは複数欲しかったのでw
3つ目もかうかもしれないかもしれないけどどうだかわかりません(何

コメと一緒にでも・・・w
まぁ、対戦する時で良いですかねー。



すぁさん
そうでもないですw
か弱いです( ・ω・)

ポケモンにハマると人生変わるので、是非どうぞ^^^^^
2009/05/07(木) 07:12:07 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
