嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
しまった(
今日、バイトのミーティングがあったんですが、ついウトウトしてて寝てたw
ぁ、寝てたっていうのは、モチロン家でwww
ま・・・まぁ・・・今日は行けないかもしれないって事前に言ってたから良いか・・・( ・ω・)(殴
忘れよう・・・無かった事にしよう(オイ



はい、という事で適当なファミm店員ですこんばんわ( ・ω・)ノ



ポケモンのプラチナで何故かクジが引けなくなって鬱です^^
話しかけても「また明日!」っていうスージーは爆発するべき。

・・・いや、ホント困ってますw
ググってもよく分からんし(
どなたか知ってる方居ましたら、おしえてくださいおねがいします

ちなみに、同じDS使ってもう一つのプラチナでクジ引けますので、DSに原因は無いです。



そういえば、GWに日本代表決定戦がありましたね。
↓決勝の動画
日本代表決定戦(ニコニコ版)
日本代表決定戦(ようつべ版)
ニコニコ重いし、ようつべがオススメ。
ようつべでHDクリックすると大画面で見れるしb

またWCS開催されるかな・・・。



そういえば、5月10日のポケモンサンデーは要チェックですよ。
どこでも公開されてない新情報がどうとからしいです。
巷では、金銀リメイクの情報との噂が・・・w
これは期待^^
違ったら、ポケサンカンパニーは最近流行りの経営破綻ですね^^^^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
日本代表戦あったんだ、忘れてた・・・

カセット入れ替えたりすると偶になることありますねー
詳しい原因はわかりませんが。

ポケサンやってるし早起きするか。。
2009/05/08(金) 00:39:11 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
忘れるなwww

何か、今日はクジ引けました(ぉ
良く分からないな・・・。
でも、交換するのに違うDS使う事は避けられないし、仕方ないのかなー。

ボクはバイト終わった後に見るの忘れないようにしよう( ・ω・)
2009/05/08(金) 06:46:34 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
