嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
例の大会
とりあえず、2回戦・3回戦も順調に突破ー。

2回戦は上手く読めたのが大きかった。
3ターン連続の怯みはマジで勘弁して欲しかったけどw
あと、技外しもあったし(
( ・ω・)オイオイ( ・ω・)オイオイ( ・ω・)オイオイ
って何度も思ったwww

3回戦はちょっと読みは悪かったけど、立ち回りで上手くカバー。
鈍いカビはあんまマークしてなかったからちょい焦ったw
3回積まれたけど、上手く対処できたのは良かったかな。



さて。
次は滋賀県準優勝の方か。
まぁ、今でも充分荷が重い方ばかりを相手してるし・・・そろそろ散りそうな予感w
雑魚は雑魚なりに足掻きますがねwww
情報力がものを言うんだ!w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
