嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
あーやちまた(ぁ
桜杯の決勝、色々ミスった(

プレイングが最上級にヘタレでした。
これが決勝かよwみたいな。
爆破2回食らうとかもうね(



しかし、ベストのコンディションの時まで対戦延ばせば良かったと今更後悔(
昨日の昼に起きて以降、ちゃんと睡眠取って無いのは流石にマズかった、眠いし、頭回らんし、眠いし(オイ

あとは、メガヤンマに対しての知識がかなり不足してた事かな。
ヤンマ=襷だと思ってました( ・ω・)

やはり、ここら辺は経験不足が出たかなーと。



詳しいレポはまた書きます。

睡眠不足の極致の中、バイト行かないとだしw
死ぬwww
タスケテwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドンマイです・・・ラティ(´_`。)
自分は初ターンにヤンマ焼き払いましたが、
最後うまく爆発やられて後続2体倒れました;
下見たら優勝者だとは。。

そのあと某方と対戦した時のヤンマは襷でしたのでどちらとも言えなそうです。

てか次の日大学なのに朝までバイトはきつすぎるw


あ、気にしますよね;
癖でドンマイって言ってしまう・・・
すいませんm(_ _)m
2009/05/11(月) 21:09:31 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ドンマイね・・・^^;;;
2009/05/11(月) 21:20:12 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
