嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマコム対戦記 その16
スマコムにて、M.Mさんと対戦。
結構有名な方w



終点固定

ピーチVSアイクラ×

ゼロサムVSルイージ×

マルスVSアイクラ×

スネークVSガノン○

スネークVSアイクラ×



ブログに書くのが久し振りすぎて、結果完全に忘れました(
とりあえず、負け試合は全て1ストしか落とせなかったハズw
投げ連で壮絶に殺されまくりました^^
1回、スネークで奇跡の崖受け身成功して復帰できたけどw

とりあえず、ガノン使われた時点で手を抜かれてるなと思った。
まぁ、仕方ない?けどね。
これが実力差。



まぁ、そんなにモチベ無いし、たまに遊びでやる程度かなー。
ガチ勢は引退かもね。



なんかおもろいことないかなー。
スマコム対戦記 その15
スマコムにて、BAMBIさんと対戦。


1戦目:ゼロサムVSゼロサム @すま村 0-1
1スト目、マッハで死んで終わりました(
アレは注意せんとな。

2戦目:マルスVSディディー @終点 1-0
DD苦手だけど、マルスはやはり有利なんだなーと思った。
バナナの回収しやすいし、空中制動良いので着地潰されにくいし。
対戦してる途中に、ドルフィン使ってる動画の事思い出して、使ってみたら使える使えるw
元々の性能もあるけど、バナナ回収しにDA出す人だとかなりいけるwww

3戦目:スネークVSサムス @戦場 0-2
ボロ雑巾にされましたorz
サムス全く分かりませんw
どういう戦い方すれば良いのかなー。
ちょっと動画見るなりして研究しよう・・・( ・ω・)


オフ行ってる?人みたいで、普通に強かったw
ゼロサムも、変な死に方したとはいえ、差し込みの上手さも確実に負けてたし。

スマブラのモチベまた上がってきたー。

ポケモン?シラネ
スマコム対戦記 その14
スマコムにて、ほうせきさんと対戦。

3ステで、私は蛇固定、相手はカービィ固定。


1戦目×、2戦目○、3戦目○

1戦目は開始10秒くらいで自滅して終わったw
ありえなかったwww

2戦目は終点というのもあって、かなりいけた^^

3戦目も終点だったので^^


スマブラをやるのが結構久し振り(自分的に)なので、軽くトレーニングしてからやったのですが、操作がゴミでした。
自爆しすぎてワロタ
操作がかなり荒かったのは問題すぎるけど、消極的な動きにならなかったのは良かったb
操作がヒドいとそうなりがちだからね。

最近はゼロサム、マルス、ピーチのモチベがヤバかったけど、やはりスネーク楽しすぎるw



どんどんやっていこうw
スマコム対戦記 その13
スマコムにて楓様と対戦。


ルールは3ステ・スト3。
こっちは、ピーチ・ゼルダ・ゼロサム・ゲムヲ・アイク・マルスを1回ずつと、スネーク4回?くらい。
相手は、マリオ・ガノン2回・残りピカチュウだったかな。


とりあえず、スネークでピカチューに1回負けたのが(
まぁ、ラストで2タテしたけどね


飛び道具によるけど、ピカの電撃やマリオのFBとかはかなりジャスガはできる。
けど、その後の行動が微妙な気がするー(
確か、ジャスガって・・・どの行動でも取れるんだっけ?w
普通にガーキャンからの行動取ってるけど、もっと良い選択肢もある・・・気がする。
ピカ相手にジャスガしてるのとか見て調べるか・・・( ・ω・)



スマブラは毎日しないと、感覚がおかしくなるなー。
全然動けないのが分かるわ( ・ω・)
毎日触るようにはしないとなー。
スマコム対戦記 その12
スマコムにて、エクレルさんと対戦。


ゼロサムVSマルス @すま村 0-1
ダメだー間合い保てんw
五分の試合ができたのはただの暴れのおかげだしなー。
別にマルスに苦手意識は無いし、自分でも使うから色々知識もあるのだが( ・ω・)

アイクVSマルス @終点 0-2
無理ゲ。

スネークVSマルス @戦場 1-0
こういう対処してくる人とはやった事あるからなー。
途中で慣れた(ぁ



ラッシーさんと対戦。


ゼロサムVSリュカ @すま村 1-0
残骸つえー。

アイクVSマルス @終点 0-1
無理ゲ。

マルスVSピーチ @すま村 1-0
浮遊も使い所だねー。
自分で使う時は気をつけんと・・・。

ゲムヲVSピカチュウ @戦場 0-1
ずらしミスワロタ

カービィVSピカチュウ @終点 0-1
空中下の使い方を知らんとなー。
まぁ、どっちでもいいか(

何か、スネーク使う価値無いなと思って、やめた(ぁ
戦ってて、コイツツマンネみたいな事・・・あるよね^^



何か、疲れたなー。
今日はこんくらいにしておくかwww




